大会スケジュール 大会情報

団体戦奈良大会

  • レベル中級男女混合ダブルス団体戦 ○ 中上級MIXダブルス団体戦 ○ 上級男子ダブルス団体戦 ○
  • 状況7/10より申込受付開始
  • 開催日時2022年9月19日(祝月)

団体戦奈良大会

◆ 開 催 日

2022年9月19日(祝・月)

申し込み受付は7月10日AM10:00以降のメール先着順!!

事務局からの返信メールは7月13日より順次送付させていただきます。
※「大会申し込み」フォームのみの受付となります

 

※「地産カップWithコロナ」として「感染拡大防止のために遵守いただく事項」を理解して頂いた上のご参加をよろしくお願いします。尚、感染の拡大状況によっては、大会を中止とさせていただく場合や募集方法が変更になる可能性があります。開催の可否や募集方法の変更につきましては、感染状況の推移、政府・行政の要請や各関係機関の最新情報に基づき速やかに適宜対応を行い、判断を行います。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。<地産カップLINE公式アカウントと友だちになって頂く事で最新情報をいち早くお届けします>
※大会規定に従って大会終了後の優勝&準優勝者の方の戦歴検索を実施しております。検索の結果、大会規定の確認不足により失格になる方がいらっしゃいます。申し込み時に出場選手全員が「大会規定」のクラスごとの規定(https://www.chisan-cup.com/level)及び、「歴代入賞者記録」(https://www.chisan-cup.com/record)を確認下さい。
※生産者による直売会については対面販売となるため、現在中止しております。今後、感染状況の推移や各関係機関の最新情報に基づき再開の判断を行います。

◆ 感染拡大防止のために遵守いただく事項

※以下の内容について予めご了承いただき、お申し込みください。
①試合会場への同伴者・応援の方が来場可能になりました(緊急事態宣言やまん延防止措置等が発令された場合、変更の可能性があります)。
②プレー中以外は常時マスクを着用下さい。
③体調がすぐれない方、ご不安がある方はご参加をお控えいただきますので予めご了承ください。
④大会当日、体温(大会当日スタッフが検温)、体調についての質問を所定の用紙に記入下さい。
⑤イベント終了後1週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して報告が必要です。
⑥主催者が決めた感染防止の措置を遵守し、指示に従ってください。

◆ 会 場

まほろば健康パーク
奈良県大和郡山市宮堂町310番地

◆ 内 容

※①②③各種目の複数チームのエントリーは2組までとさせていただきます。
①中級男女混合ダブルス団体戦(男女2名ずつ計4名)
②中上級MIXダブルス団体戦(男女2名ずつ計4名)
③上級男子ダブルス団体戦(男子計4名)
☆キャンセル待ち状況 5組以下…◇ 6組以上…◆
※メンバー変更は可能です。メンバー変更の場合は、必ずご連絡下さい。

◆ 時 間

9:00~17:00

◆ 募集組数

計24組

◆ 試 合 球

テクニファイバー COURT

◆ 参 加 費

12,800円(税込)
※運営経費等の都合により大会により参加費が変動します
※参加費は大会当日、会場にてお支払い頂きます。

◆ 試合方法

・全チーム3試合以上
・第1、第2ダブルスは6ゲーム先取ノーアドバンテージ。1勝1敗となった場合、ペアを組み替えてタイブレークマッチで勝敗を決定。
・予選でリーグ戦後、順位別トーナメント。
※参加組数により試合形式を変更する場合があります。

◆ 表 彰

優勝・準優勝・順位戦1位

◆ 参加賞&入賞プレゼント

ご当地一押し特産物(内容につきましては現在選定中!!決まり次第掲載させて頂きます)

< キャンセル料について >

※一人でも多くの皆様にご参加いただけるよう、キャンセルの場合はできるだけ早めのご連絡をお願いします。
キャンセル料は原則として、2週間前まではかかりません。キャンセルされる場合は「お問い合わせフォーム」または、事務局からのメールに返信下さい(大会日・会場・参加種目・参加クラス・代表者氏名を明記)。
13日前~2日前のキャンセルの場合、参加費の50%。
前日及び当日のキャンセルの場合、100%をお支払い頂きます。

< 参加クラスについて >

参加レベルは基本的に自己申告制ですが、できるだけ同じレベルで試合を楽しんで頂けるよう地産カップ独自の大会規定「クラスごとの規定」を設けております。
「大会規定」を2022年度版に改定しました。大会規定は、皆さんのご意見を参考にしながら1年ごと更新しております。参加者の方全員が「大会規定」を必読下さい。
レベルの選び方は、大会規定「出場クラスの選び方」をご一読ください。クラスごとの規定、NTRP評価数値、歴代入賞者記録の確認が必要です。
大会規定を明らかに逸脱した選手が出場されていると判明した場合は、失格となりますのでご注意ください。
「大会規定」及び「歴代入賞者記録」は下記からご確認ください。

お申し込みはこちら