2021.08.27

お知らせ&ブログ

【重要】開催に際して参加者の皆様に遵守いただく事項

【重要】開催に際して参加者の皆様に遵守いただく事項

重要なお知らせ

平素よりテニス地産カップにご参加いただき誠にありがとうございます。
大会に出場されます皆様の健康と安全確保を目的とした予防処置を徹底し、政府・行政の要請、指導に則って大会を開催します。
開催にあたり下記の各種感染対策を遵守の上、ご参加をお願いします。
※下記事項は現在募集中の大会全てで実施します。

1.来場までの注意事項

① 試合会場には、同伴者や応援の方の来場はお断りします。
(送り迎えが必要な方は各会場の駐車場までとさせていただきます)
② 各チーム及びペアの代表者の方は、参加費のお釣りが無いようにご準備ください(参加費は当日徴収)。
③ 体調がすぐれない場合は大会事務局に連絡の上、出場を見合わせてください。

2.受付時の流れ

① 検温・消毒ブースで、参加者全員が検温と手指の消毒をお願いします。
各チーム及びペアの代表者の方は、「新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」・「封筒」をお受け取りください。
② 「新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」は選手全員がご記入ください。
③ 「封筒」には団体戦はチーム名、個人戦(ダブルス・シングルス)はお二人のフルネームをご記入いただき、参加費の金額を入れてください
※釣銭の無いように準備ください。止むを得ず釣銭が必要な場合は、お支払いの前にスタッフにお申し出ください。
④ 大会本部受付に「新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」と「参加費(封筒)」を提出いただき、「領収書」・「コロナウイルス感染症対策及び当日の連絡事項」を受け取り下さい。トレイにて受け渡しをさせていただきます。
※大会本部への受付は代表者のみでお越し下さい。
⑤ 試合に入る前に参加する方全員が「コロナウイルス感染症対策及び当日の連絡事項」をお読みください。

3.会場での感染予防

※下記事項については大会開催中スタッフが見回りの上、お声がけする事があります

① 会場内では常時マスク着用の徹底をお願いいたします(プレー中以外)。
② 会場内では小まめな手洗い或いは消毒液での手指消毒を必ず行ってください。
③ 会場内での会話や、参加者同士の接触は極力控えてください。
④ プレーヤー以外はコートの外で待機してください。
⑤ 会場内での声を出しての応援やプレーヤーへのアドバイスは不可とし、拍手のみ可といたします。
⑥ 食事中の会話はお控えください。

4.試合中の感染予防

※下記事項については大会開催中スタッフが見回りの上、お声がけする事があります

① 試合中2mを目安に最低1mを確保するよう努め、近距離の会話やハイタッチ等の接触を控えてください。
② 試合後の握手はせず、挨拶のみとします。
③ 試合終了後かごに入った消毒液でベンチを除菌してください。

5.その他事項

① 懇親会や飲食の場面では感染リスクが高まりますので、大会後の会食はお控えいただくようご協力お願いいたします。
② イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告が必要となります。
③ 可能な方は大会に参加する前に接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いします。

 

※主催者が決めた感染防止の措置を遵守し、指示に従っていただけるようお願いします。
※内容に関してご不明な点やご質問等ございましたら、HPお問い合わせ(https://www.chisan-cup.com/contact)よりメール、またはお電話(090-5058-1212)にてお問い合わせください。

 

メールでのお問い合わせはこちら