2020.05.04

お知らせ&ブログ

【重要】 6月大会募集についてのお知らせ

【重要】 6月大会募集についてのお知らせ

平素よりテニス地産カップにご参加いただき誠にありがとうございます。さてご承知の通り、この度「新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく『緊急事態宣言』が、5月31日まで延長されました。

テニス地産カップでは、6月開催を願って5月7日より大会の受付を開始いたします。

近畿各地より大会にご参加いただく皆様には大変申し訳ございませんが、6月大会につきましては出場されます皆さまの健康と安全確保を目的として、下記の条件付きでの募集とさせていただきます。

※条件をご確認の上エントリーください

① 都道府県をまたいだ移動を自粛する為、兵庫県在住の方のみの参加とさせていただきます。
② 集団感染リスクを軽減する為、定員を50名以下での募集とさせていただきます。
③ 人の密集が生じる事を軽減する為、選手のみの参加とします。応援の方、お子様を伴った参加はご遠慮ください。
④ 感染予防の為、選手の皆さんは各自マスクを持参ください。

尚、大会再開の可否につきましては、感染状況の推移、政府・行政の要請や各関係機関の最新情報に基づき速やかに適宜対応を行い、開催判断を行います。

また、以降の7月大会についての内容(条件付きでの募集を行うか否かを含め)は、今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、5月22日頃内させていただく予定です。

<2020年7月以降の大会について>

受付開始日:5月10日受付開始
 → 6月2日受付開始に変更

開 催 日:開催の可否は現時点で不明ですが、下記の日程を予定しております。
・7月4日(土) 三木大会
・7月5日(日) 三田大会
・7月11日(土) 福崎大会
・7月19日(日) 丹波篠山大会
・7月24日(祝) 丹波篠山大会
詳細は5月20日頃に案内させていただく予定です。

今後も新型コロナウイルス感染状況等により適切に対応して参ります。
状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。

近畿各地より大会にお申し込み頂いている沢山の方々に心よりの感謝を申し上げます。
開催を楽しみにしてくださっている皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
このような時節柄ですが皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

テニス地産カップ大会本部 スタッフ一同